最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東方神起、新曲『Bolero』 …韓国で今日リリース

オリコン・シングルチャートで1位(5回目)を記録した東方神起のシングル『Bolero』が29日、韓国でリリースされた。

『Bolero』『Kiss The Baby Sky』『忘れないで』などが収録された東方神起の25枚目のシングルは、CDとCD+DVDの2種類のバージョンで構成されている。

今回のシングルは日本でリリース当日の21日、オリコン・デイリー・シングルチャート1位を記録したのに続き、ウィークリー・チャートでも1位にランクされた。海外のアーティストが日本のウィークリー・シングルチャート1位(5回)を記録をしたのは今回が初めてとなる。

シングル収録曲『Bolero』は東方神起のソフトな音色と雄壮なメロディが際立つバラード。東方神起の『Love In The Ice』を作曲した「GIRL NEⅩT DOOR」(ガールネクストドア)のメンバーの鈴木大輔が作曲した。この曲はアジア合作映画『昴-スバル』のメイン・テーマソングに選曲された。

ミッキー・ユチョンが作曲した『Kiss The Baby Sky』は明るい曲で発売前から日本テレビ「ズームイン!!SUPER」「ズームイン!! サタデー」の秋のお天気テーマソング(10月~12月)として使用された。またバラード『忘れないで』はヨンウン・ジェジュンが作曲した。

CDバージョンには『どうして君を好きになってしまたんだろう?』のリミックスバージョンとメンバーの特別写真(12ページ)が、DVDには『Bolero』のミュージックビデオとジャケットおよびミュージックビデオ撮影現場のメーキングフィルムが収録されている。

スポンサーサイト

東方神起、「AERA」の表紙を飾る
東方神起が「AERA」(3月30日増大号)の表紙モデルに選ばれた。今まで韓流スターのペ・ヨンジュンをはじめ、ウォンビン、パク・ヨンハ、ソン・イェジン、指揮者の鄭明勳(チョン・ミョンフン)らがアエラの表紙に登場した。
SMエンターテイメント側は24日、「東方神起の場合、韓流スターとして表紙を飾ったとは捉えにくい。現地化戦略を徹底的に展開したことから、日本では人気アイコン・歌手として表紙のモデルに抜てきされた」と説明している。
「AERA」は東方神起の日本における活動の成績のほか、各メンバーの写真、プロフィールなどを6ページにわたり掲載、メンバーの魅力、長所、短所が分析されている。東方神起は、4年間にわたり日本でリリースしたアルバム(26枚)がオリコンチャートのトップ圏に進出、22日に開催されたジャパン・ファッション・ウィーク前夜祭にメインモデルとして選ばれた。
東方神起は25日に第4集「The Secret Code」をリリースする。このアルバムには日本で公開された映画「昴―スバル―」のメインテーマ「Bolero」が収録されている。東方神起は5月から日本全国ツアー(8都市、計19回)をスタートする。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。