最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析





横浜出身の飯島&谷原、“ハマコイ”語る!
 女優、飯島直子(40)と俳優、谷原章介(36)が出演するオリジナルショー「ヴィジョン!ヨコハマ」(作&演出・宮本亜門)の製作発表が29日、都内で行われた。横浜開港150周年を記念し、歌や映像を織り交ぜながら市民500人が参加するショーで、5月31日にパシフィコ横浜で上演される。


 横浜出身の2人は地元での恋愛トークを展開。胸の谷間を強調した豪華ドレス姿の飯島は「思い出はロマンスばかり。毎日、山下公園や大黒埠頭で海を見て…。どれも淡い思い出ばかりですが」とほおを赤らめ、谷原は「高校時代は長髪だったので、山下公園でイカつい男性にナンパされたことがあります」と言って会場を大爆笑させた。





この記事に対するコメント

http://frskfrsk.com/doln/5yaueud/
最近ハマりすぎて、まじ寝不足だょぉ(@~ρ~@)zzzz
ヤバイ、眠い...眠すぎる...(o_ _)oパタッ
【2009/01/31 06:50】 URL | ゆうあ #saqCtuag[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


