FC2ブログ




最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


舞妓Haaaan!!!
男の究極の夢。それは…舞妓はんとの野球拳!!!

「木更津キャッツアイ」シリーズをはじめ、数々の大ヒットドラマ&映画の脚本を手がけてきた人気脚本家・宮藤官九郎と「ぼくの魔法使い」水田伸生監督の強力タッグが再び!“クドカンワールド”全開のエンターテイメント超大作を創り上げた!“舞妓”しか愛せないサラリーマン・鬼塚公彦を、異彩を放ち続ける個性派俳優・阿部サダヲが好演!本作が映画初主演どす。お座敷遊びの常連客でプロ野球選手の内藤貴一郎役を堤真一がハイテンション演技で熱演する!クールなイメージから一転した姿は見ものどす。フラれた腹いせに“舞妓”を志すOL役には柴咲コウが!「GO」以来の宮藤脚本作品への参加となり、“舞妓”初挑戦を果たした!舞妓姿にうっとりどす。本作が遺作となった植木等ほかベテランから若手実力派まで超豪華キャストが集結した!さらに主題歌には、2005年NHK紅白歌合戦にも出場したパンク・コント・バンド“グループ魂”に柴咲コウがボーカルとして参加!とにかく超豪華で超異色なこの作品は間違いなし!見て損なし!だってだって京都は日本の宝だからaaaa!!!





限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。