FC2ブログ




最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レミーのおいしいレストラン
作るのは夢。限界を超える勇気が、みんなを幸せにする。
全米初登場1位を記録した、ディズニー/ピクサーが贈る“勇気”と“友情”を描いた感動のストーリー!

「モンスターズ・インク」「Mr.インクレディブル」など、数々の名作を生み出してきたディズニー/ピクサーの最新作が、DVDで登場!「レミーのおいしいレストラン」は、一流シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフ、リングイニに出会ったことから始まる、心温まる物語。自分自身に限界を感じる度に、「自分の限界を決めるのは自分自身である。誰にでも料理はできる。だが、勇気のあるものだけが一流になれるのだ。」という、グストーの言葉に励まされながら、決してあきらめずに一歩を踏み出し続けるレミーの姿が日本中を魅了した大ヒット作品です。監督は「Mr.インクレディブル」でアカデミー賞に輝いたブラッド・バード。製作総指揮は「トイ・ストーリー」「カーズ」の監督ジョン・ラセターと「ファインディング・ニモ」の監督アンドリュー・スタントン。注目の日本語版ボイスキャストには、映画やドラマで活躍中の若手人気俳優佐藤隆太さんが声優に初挑戦!また、「クイーン・アリス」のオーナーシェフ石鍋裕さん、ソムリエの中村雅人さんといった、グルメな方々もボイスキャストに挑戦しています。
DVDはブラッド・バード監督自身が紹介する未公開シーンなど、魅力あふれる映像特典付き!





限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!
スポンサーサイト

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。