最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラフト 楽天 長谷部「怒られないよう頑張りたい」
5球団の競合の末、楽天が交渉権を獲得した長谷部は19日夜、名古屋市の愛知工大本山キャンパスで会見した。台湾でのワールドカップからこの日帰国したばかり。少し疲れ気味ながら「目標はシーズンを通して1軍で投げること。明日(20日)は休んで、また星野ジャパンで頑張りたい」と笑顔を見せた。
 会見後には早速、楽天の米田球団代表らから指名のあいさつを受けた。交渉権確定を示す「当たりくじ」に野村監督が書いた「一期一会。縁を大切に頑張りましょう」とのメッセージが手渡された。
 長谷部は北京五輪代表候補にアマチュアから唯一選ばれている左腕。身長173センチと小柄ながら、最速152キロの速球と切れ味鋭いスライダーに加え、制球力もあり、日本代表の星野監督の評価も高い。
 楽天について「新鮮で活気がある」と話す長谷部は「チームで与えられた役割を果たしたい」と抱負を語った。野村監督には「ずっとテレビで見ていた人。怒られないように頑張りたい」、主戦の田中については「ごっついイメージ。すごい球を投げる印象がある」と感想を話した。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。