最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析





壱成&千春がペアリングで登場、交際の順調さを見せつける
 俳優のいしだ壱成とその恋人で女優の川合千春が1日(土)、交際のきっかけとなった映画『HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008-2008年、イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?-』の初日舞台挨拶を都内で行い、2人は左手薬指にシルバーのペアリングをつけて登壇。作品の見所をいしだが「ラブシーン的なところですね」と笑顔で答え、負けじと川合も同作を一言で表現すると「愛だと思います」と微笑むなど、交際の順調さを見せつけた。

ペアリングが見える壱成と千春のソロショット ※中・下段に掲載

 ドラッグや援助交際にハマル女子高生や、本妻と愛人の白熱のバトルなど、複数のストーリーが同時進行する同作。その中でラブホテルを舞台に、自称ミュージシャンのトキオ役(いしだ)と娼婦役(川合)で共演した2人は「わざとアドリブをいっぱいやりました」(いしだ)、「アドリブについていくのに必死でした」(川合)と撮影を振り返った。

 その他、この日の舞台挨拶には、鈴木砂羽、佐藤祐基、西田美歩、原田佳奈、村松亮太郎監督も登壇した。

■関連記事
いしだ壱成、過敏性腸炎を告白「完治する病気では無いらしい…」 (08年02月26日)
いしだ壱成、同棲中の川合千春と揃って登場! 結婚は「慎重になってます」 (08年01月11日)
いしだ壱成、交際相手の川合千春を父・純一に紹介 (07年06月05日)
川合千春、いしだ壱成との順調な交際をアピール (07年04月16日)
いしだ壱成11年ぶりの舞台主演! (07年03月12日)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


