最新の流行音楽や最新ニュースなど・・・・・


プロフィール

日本音楽流行net

Author:日本音楽流行net
趣味はネットや映画鑑賞や
旅行です(*・ω・)ノ

好きな言葉
成功するのが一番、
失敗するのが二番、
何もやらないのが一番ダメ。
有言実行。
温故知新。

好きな人
頑張ってる人
努力を当たり前と思ってる人



リンク

このブログをリンクに追加する



不況こそ逆転人生♪



最新トラックバック



カテゴリ



最近の記事



アクセス解析





日本音楽流行net
日本音楽流行net がなくなったみたいなので管理人が見つけた音楽サイト♪
⇒JPOPORICONTOP20
NEW RELEASES mp3のとこで新曲みたいです♪



やれば上手くなる「タオル素振り上達法」

【期間限定販売】ど素人がいきなり1ヶ月で69万円も稼いでしまった『タコアフィリ』っていったい・・・ナニ?DX

(返金保証付)『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』

安全浮気マニュアル(悪いやつらの浮気術)


この記事に対するコメント

はじめまして!


通りすがりにブログ拝見させて頂き、目に止まりましたので、コメントさせて頂きます^^

音楽好きの私です♪

それでは失礼しますm(_ _)m



【2008/04/04 21:17】 URL | 音の満喫生活★音三昧 #-[ 編集]

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”映画「ヤッターマン」ドロンジョの入浴シーンありhttp://vuydgo7.blogspot.com/その映画で活躍中
実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”

映画「ヤッターマン」ドロンジョ
の入浴シーンあり

http://vuydgo7.blogspot.com/

その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/
その映画で活躍中の深田恭子の
衝撃的過去!!

http://vuydgo7.blogspot.com/

椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?http://husdihdf.blogspot.com/完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可
椿姫彩菜ちゃんの全裸画像皆さんはもう見ましたか?

http://husdihdf.blogspot.com/

完全にとうか『小悪魔ageha』のモデルをしているだけあってスタイルもいいし可愛い最高ですよ!!

まだ見ていない人は下記からまとめて見れますので是非!!

http://husdihdf.blogspot.com/
【2009/04/04 23:03】 URL | 椿姫彩菜プライベート全裸画像流出! #qyMueXHA[ 編集]

「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがAVに出ていた?!【検証動画】
「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがAVに出ていた?!【検証動画】

乳ガンのため、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんと、
彼女を支えた恋人・太郎さんの愛の物語を綴った感動作『余命1ヶ月の花嫁』




http://tieyomeiav.blogspot.com/



感動的な話とは裏腹に、長島千恵さんと友人がAVに出ているというのだ?!
ネット上ではこの作品についてさまざまな議論が交わされ祭り状態になっていた。



http://tieyomeiav.blogspot.com/



既に検証されてほぼ本人だという事が明らかになったのはご存知だと思いますが、
念の為にご存知ない方の為に検証された画像と動画をご用意したので確認してみて下さい。

【動画】小向美奈子ストリップデビュー@浅草ロック座
【動画】小向美奈子ストリップデビュー@浅草ロック座


連日話題になっている小向美奈子ス.トリップ.デ.ビュー
撮影できないように厳重な検査をしていたにも関わらず、一部週刊誌に写真が載るなどしたが、やはり写真だけでは無かった。




http://minakosakusastrip.blogspot.com/




スライム.乳と呼ばれたEカ.ップを激しく揺らし、Tバ.ックでポ.ールダ.ンスを披露。
足元までTバッ.クを下ろし、あまりの感動に泣き出すファンも。



http://minakosakusastrip.blogspot.com/



裁判になるとの話しがあるその写真と隠.し撮.りされた動.画を公開。

「エロすぎる都議候補」わいせつ逮捕女優・後藤麻衣(まい)が出馬?!【摘発スジくっきり画像・流出動画】
わ.いせ.つ逮捕女優・後藤麻衣が都議選出馬?!【摘発ス.ジくっきり画像・流.出動.画】

無修.正のイメージDVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」で逮捕された後藤麻衣が『後藤まい』として、都議選に立候補したとか?!



http://maikingdum.blogspot.com/



『千夜一夜の夢』もかなりモ.ロだったが、流.出カメラ目線ハ.メ撮.り動.画も存在していた後藤まい。



http://maikingdum.blogspot.com/


「エ.ロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至だ。

夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/24 17:13】 URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/30 17:45】 URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 編集]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 13:46】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 13:57】 URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 13:24】 URL | まりか #nDTBDoWs[ 編集]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 13:24】 URL | るな #q9GqzinE[ 編集]

グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
【2010/09/03 11:33】 URL | グリー #xx6kKr1.[ 編集]

グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
【2010/09/04 11:55】 URL | グリー #pzwQ7pYE[ 編集]

モバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
【2010/09/05 12:17】 URL | モバゲー #A0Fy8r5g[ 編集]

SM度チェッカー
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
【2010/09/06 12:16】 URL | SM度チェッカー #Uk9kTOXE[ 編集]

グリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
【2010/09/07 12:06】 URL | グリー #NYykY/8g[ 編集]

モバゲー
モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
【2010/09/08 11:45】 URL | モバゲー #tXamBgPo[ 編集]

モバゲー
モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです
【2010/09/09 11:56】 URL | モバゲー #oqNBXpWk[ 編集]

モバゲー
モバゲーもいいけどモバゲーより出会えるサイトを探している…そんなあなたにオススメのサイトを紹介していきます
【2010/09/10 13:03】 URL | モバゲー #hWv8xGPU[ 編集]

出会い
ご近所で探せる大人の恋愛、満足いく出会いをご提供致します。忙しい日々を過ごす方、ココロもカラダも癒しあえる関係を作りませんか?二人だからこそ感じれる感性を大切にしてください。
【2010/09/11 15:16】 URL | 出会い #zUk1lQqo[ 編集]

グリー
グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
【2010/09/12 12:40】 URL | グリー #ibnNlx/s[ 編集]

玉の輿度チェッカー
玉の輿に乗りたいけど相手が居ない、これが現状なんですが玉の輿度チェッカーには富裕層の恋人募集中の方が多数登録していて、簡単診断で相手と自分の相性の良い方を紹介する新システムを採用中です。パートーナーがいない方は一度試してみませんか
【2010/09/13 12:20】 URL | 玉の輿度チェッカー #CTpAOGLI[ 編集]

グリー
今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
【2010/09/14 12:28】 URL | グリー #TapAdnQc[ 編集]

gree
greeではゲームだけではなく出会いを提供しております。登録無料ですので気軽にご利用いただけます
【2010/09/15 11:20】 URL | gree #EeFR8yy.[ 編集]

脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
【2010/09/16 11:18】 URL | 脚フェチ #Lul/urqE[ 編集]

モバゲー
モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
【2010/09/16 11:59】 URL | モバゲー #XZgVNSWE[ 編集]

モバゲー
監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい
【2010/09/17 16:17】 URL | モバゲー #XiTLWkDA[ 編集]

グリー
話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
【2010/09/18 13:23】 URL | グリー #UdinzzrM[ 編集]

グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/20 00:39】 URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集]

Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/21 01:20】 URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]

モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/22 00:45】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]

ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
【2010/09/23 02:07】 URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]

ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
【2010/09/24 02:40】 URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]

モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
【2010/09/24 23:34】 URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]

グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
【2010/09/29 01:41】 URL | グリー #MWLZFy4.[ 編集]

モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
【2010/09/30 22:03】 URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]

モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
【2010/10/01 23:57】 URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]

グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
【2010/10/02 23:31】 URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/13 07:33】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/08 11:17】

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/08 11:24】

長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

長澤まさみカットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】http://tanakasanoz.blog112.fc2.com/?no=848 長澤まさみ 濡れ場【2009/05/14 13:12】

赤西仁 目的は城田優の妹です!

赤西仁 目的は城田優の妹です!赤西に新たな熱愛説浮上かと思いきや、城田の妹はまだ小学生。赤西は城田のことが大好きなんですが、... 赤西仁 目的は城田優の妹です!【2009/06/27 17:09】

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり

楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり!マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、『FRIDAY』(講... 楽天・田中将大 お泊り激写 お相手 もりちえみ 映像あり【2009/07/11 14:36】

日テレ・夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 !

日テレ・夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 !日テレ朝の顔 夏目三久アナウンサー(24) 彼氏の前での無邪気な素顔として... 日テレ・夏目三久アナのフラッシュ画像 掲載後、動 画 流 出 !【2009/07/18 11:27】

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!

元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!活動休止中の女性デュオ「Wink」の さっちん こと 鈴木早智子 (40)が、芸... 元Winkの鈴木早智子 AVデビュー MUTEKI また発売前流出!【2009/07/25 12:48】

酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?

酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?酒井法子ニュースに進展が!のりぴーの失踪から5日、警視庁は酒井法子に... 酒井法子 真っ黒のりぴー 逮捕状 進展 発見 この先どうなる?【2009/08/07 15:27】

高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画

高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画高相祐一が警察に覚せい剤を使用した友人やサーファー仲間を”ゲロ”したという情報がネ... 高相 ゲロッタ! 芸能人の薬漬 使用前後 画像 動画【2009/08/12 17:44】

野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸

野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長と関わると不幸になるとい噂が流れている... 野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸【2009/08/23 17:39】

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 この頃、かわいい・美人すぎる〇〇をネットでよくみますね。 今回、新たに見つ... 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】【2009/09/19 09:40】

【サンプル動 画】愛川ゆず季 崖っぷち宣言の裏に隠されたA.Vデビュー!!

TBS系深夜番組「崖っぷち」の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退するこ... 愛川ゆず季ブログ【2009/10/16 14:16】

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング

真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング  女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、ヘアケアブランド『アジエンス』(花王)... 真央ちゃん アジエンスCM撮影で胸チラハプニング【2009/10/16 17:33】

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市... 市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章【2009/11/13 17:47】

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像

小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像 来年1月7日に、小向美奈子のロック座のステージで踊っている映像と、屋外で撮影したイメ... 小向美奈子 デンジャラスストリッパー 最新映像【2009/12/08 11:44】

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像

杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像 エロスの伝道師・杉本彩(41)がついにAVデビューするらしい。 なぜいまさらAVに…? 「秋ぐらいか... 杉本彩(41)が芸能人AVデビュー映像【2009/12/19 14:09】

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で... 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画【2010/01/16 17:26】

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画

嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画 人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀と女優の水川あさみの密会現場を写真週刊誌「フライデ... 嵐の流出まとめ と 相葉と水川あさみの関係動画【2010/02/06 17:36】

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり 先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。出演者に... 宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり【2010/04/30 14:53】


